浜東ブレイカーズ

9月2日(日)浜松ダンスイベント『DANCE CLIMBER

こんにちは!前回に引き続き今回もフレッシュな高校生チームを
紹介したいと思います!


出演チーム紹介(17)「浜東ブレイカーズ
浜東ブレイカーズ
その名の通り、浜松東高校のダンス部からなる5人組みです!
ダンススタイルはBREAKで、それぞれフリーズをバッチリ決めてくれました!
浜東ブレイカーズ
浜東ブレイカーズ
浜東ブレイカーズ
浜東ブレイカーズ

「僕たちはとにかくダンスが好きですicon24ジャンルはBREAKです。
ダンスオタクですicon33icon22移動はいつも倒立ですicon34たまにバク転でスピードアップですicon26
って言うのはウソですicon20

このメンバーは浜松東高校ダンス部の三人プラス夏休みの部活に
練習をしにくるダンサー二人で構成されましたicon22
東高校ダンス部にはいろんな学校のダンサーが遊びに来ますicon22いぃのか悪いのかわかりませんがicon02icon21icon21
とにかくいつも楽しくダンスをしていますicon22

当日は1人2ムーヴのソロまわしで一人一人のスキルを披露したいと思ってます。
まだまだスキルは低いですが自分達が盛り上がった上でお客様にも楽しんでもらえたらと思ってます。
とりあえずはじけて、はじけて、はじけまくります。そして盛り上げますicon24
応援よろしくお願いします!」

フレッシュですね☆そしてコメントからもダンスにかける情熱がすごく
伝わってきます!僕も寝る間を惜しんでずっとダンスをしてたこの頃を思い出しました!
今でもすごいフリーズを見せてくれましたが、まだまだどんどん成長するみんなを楽しみに
してるので、その気持ちを忘れずにこれからもダンスを続けていってほしいです!

今回高校生チームは2チームだけとなりますが、浜東ブレイカーズとMAMALには
この世代の代表として、高校生のパワーを見せつけてほしいです!
大人も子供も同じステージに立つ『DANCECLIMBER』ですから、
大人以上のエネルギーで会場を盛り上げて下さいね!


同じカテゴリー(ダンスチーム紹介)の記事
SUPERBALL
SUPERBALL(2007-08-31 19:00)

Powerful Cherry
Powerful Cherry(2007-08-31 10:30)

SLAPGIRL
SLAPGIRL(2007-08-30 15:30)

MAMAL☆Lockers
MAMAL☆Lockers(2007-08-25 15:00)

GROUND.O
GROUND.O(2007-08-25 00:32)

Perfume
Perfume(2007-08-22 21:00)

この記事へのコメント
浜東ブレイカーズさん
みんなイケメン
頑張ってください
私も来年浜東を受験しようと思ってます。そしたら絶対DANNCE部はいります。
Posted by あこ at 2013年03月10日 20:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
浜東ブレイカーズ
    コメント(1)