Perfume

9月2日(日)浜松ダンスイベント『DANCE CLIMBER

出演チーム紹介(14)「Perfume

こんばんは!今回は、セクシーお姉さんチーム「Perfume」を紹介させて頂きます!
NOZOMI先生のチームですが、フライヤー記載の「JIGGY+NOZOMI」ではなく
メンバーが変わりまして、「Perfume」として出演して頂きます!
Perfume
DANCE CLIMBER』を立ち上げ、出演依頼のお話しをNOZOMI先生に
オファーした際、すごくイベントに共感して頂きまして、快く出演して頂けました!
本当にありがとうございます!!!

写真もお忙しい中、急遽街中で撮らせて頂き、セクシーお姉さん3人対
アキバ系ダンサー1人という事でかなり周りの人に変な目で見られてしまいましたが…。
(変なオジサンに声掛けられたり、何故かSLAPBAK店長まで寄ってきました)
Perfume

そんな「Perfume」のメンバーからコメントも頂きました!

「皆様おはようございます!パフュームですicon16
キッズのみんなはパフュームの意味わかるかな?
「香水」だよ(*^_^*)ほらほらっicon22大人のイイ女のイメージが湧いて来たかな?んふっicon16
今回はキッズ達にも 見てもらえると言う事で、
「恋愛感」をダンスで表現してみました。オイオイっ(^ヘ^)v
友達とおんなじ異性を好きになった事はあるかな???
ライバルではあるけれど、共感できる部分は多いはずよね。
そこら返は当日見て頂いた方々なりの解釈で楽しんで頂けたらなぁ~と思います(^-^)

普段は3人バラバラの活動だけど、
ヘアショーやイベントなどのステージではPerfumeとして出演。

当日皆様にお会いできる事を楽しみにしてます。声をかけて下さいね(*^_^*)」


恋愛感をダンスで表現するのは、確かに男の僕には中々表現できなくて、
大人の女性ならではですね!かなり楽しみでドキドキです!!!
Perfume

KIDSダンサーと大人のダンサーが同じステージでパフォーマンスをするのは、
DAYイベント『DANCE CLIMBER』の魅力の一つでもあります。
本当に様々なジャンル、世代のダンサーが一同に介して盛り上げてくれますので、
みなさん9月2日『DANCE CLIMBER』楽しみにしてて下さい!


同じカテゴリー(ダンスチーム紹介)の記事
SUPERBALL
SUPERBALL(2007-08-31 19:00)

Powerful Cherry
Powerful Cherry(2007-08-31 10:30)

SLAPGIRL
SLAPGIRL(2007-08-30 15:30)

浜東ブレイカーズ
浜東ブレイカーズ(2007-08-26 15:00)

MAMAL☆Lockers
MAMAL☆Lockers(2007-08-25 15:00)

GROUND.O
GROUND.O(2007-08-25 00:32)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
Perfume
    コメント(0)