Powerful Cherry

9月2日(日)浜松ダンスイベント『DANCE CLIMBER

僕の好きな物…、
ダンス、GAME、秋葉原、スーパー銭湯、夏の終わりに聴くサザン、おぎやはぎのおぎ、
など色々ありますが、最近とても好きな物、というか人がいます!
僕がいつも立ち寄るガソリンスタンドの店員のおじさんなのですが、
このおじさん、若い女のお客さんが大好きみたいで、セルフなのに一緒に
窓を拭いちゃってます!いつも、ものすごく楽しそうにおしゃべりしながら拭いてます!
しかし、僕が行くとしらんぷり…。
中に入ってオイルのカタログをつまらなそうに見ちゃってます。
寂しげな表情で外を見つめてました。背中が寂しそうでした…。
そんなおじさんが僕は大好きです!!!

こんにちは!前置きながくなりました『DANCECLIMBER』長嶋です。
そんなおじさんも大好きなはずの女の子チームを今日は紹介します!

出演チーム紹介(19)「Powerful Cherry
Powerful Cherry
「中1の2人組チームです!今回のイベントが2人では初ステージなので頑張ります!
ふりの見せ方がちがう2人なのでそこにも注目ください☆★
写真右があきほ。左がゆきなです。
チーム名のとおりパワフルなゆっきーとあっきーを見て下さい!」

ゆきなちゃんとあきほちゃんの二人は最近まで「cheeky DropS」というチームで
活動していたのですが…、とてつもなく凄かったです!
「cheeky DropS」は四人組のチームで二回程ステージを見たのですが、
まだ中学一年生なのに、個々が本当に強くて芯がハッキリしてます!
コメントを頂いた時にも、なるほどっていう気持ちになりました。
振りは振りとして揃えてるのですが、一人一人がしっかり主張してて、見せ方は違います。
とてもカッコイイです!まさにHIPHOPですね!

実は「cheeky DropS」を知ったのは最近で、『DANCECLIMBER』にも出演して
もらいたいな~って思っていた時に、ゆきなちゃんとあきほちゃんの
二人で出演してもらえるという事になってとても嬉しいです!

中学生の世代の代表として相応しい二人のステージに期待して下さい!!!



同じカテゴリー(ダンスチーム紹介)の記事
SUPERBALL
SUPERBALL(2007-08-31 19:00)

SLAPGIRL
SLAPGIRL(2007-08-30 15:30)

浜東ブレイカーズ
浜東ブレイカーズ(2007-08-26 15:00)

MAMAL☆Lockers
MAMAL☆Lockers(2007-08-25 15:00)

GROUND.O
GROUND.O(2007-08-25 00:32)

Perfume
Perfume(2007-08-22 21:00)

この記事へのコメント
こんにちわ。DANCECLIMBERももうじきですね。
どんなチームが出るんだろうって毎日わくわくしてまして今日ここを見たら・・・
ゆきなちゃん??
えっ??きゃー!!って子供と喜んでしまいました。
うちの子がファンでダンス見て目標に頑張ってるんですよ。
当日が待ち遠しいです。
楽しみにしてますね。
Posted by ダンサーママ at 2007年08月31日 13:28
>ダンサーママさん
こんにちは!ゆきなちゃんとあきほちゃんは急遽出演が決まった為、紹介が遅くなってしまいました(>_<)しかし、二人は準備バッチリで当日もパワフルなダンスを見せてくれると思いますので、楽しみにしてて下さい(^^ゞ
Posted by dance climberdance climber at 2007年08月31日 14:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
Powerful Cherry
    コメント(2)