☆スマブラ殿堂入り☆

こんばんは!
『DANCECLIMBER』ナガシマです!

みんな大好きファミコン通信、略してファミ通のクロスレビューで
任天堂wiiのソフト「大乱闘スマッシュブラザーズ」が10点満点、
ファミ通殿堂入りを果たしました!ちなみに満点はこれで7作目らしいです。
☆スマブラ殿堂入り☆
僕も殿堂入りしたいです!!!

そういえば、ダンサー友達のK君(僕と同い年)は、
今でも毎週ファミ通を買っている素敵な少年です☆

ダンサーの人ってゲーム好き多いですよね?

ではでは、バ~イ、HUDSON!!!



同じカテゴリー(日記)の記事
マタ逢ウ日マデ
マタ逢ウ日マデ(2008-07-30 05:50)

お別れ会
お別れ会(2008-07-26 12:00)

DAISHI DANCE×ジブリ
DAISHI DANCE×ジブリ(2008-07-11 00:59)

この記事へのコメント
・・・バ~イ HUDSON!!・・って・・・(笑)
かなり、マニアックです(笑)

・・・高橋名人は、連打でスイカも割ってしまいますよね~?
・・・恐るべし・・・。
Posted by ラスコ~♪ at 2008年01月27日 20:56
>ラスコ~♪さん
間違いないです!名人はスイカを叩き割ってました(^^ゞ

ちなみにダンサーのISOPPと群青達と音楽番組で
コラボなんかもしてましたよ☆
名人はスクラッチ音じゃなく連打のカチカチ音で参加してました。
Posted by dance climberdance climber at 2008年02月02日 14:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆スマブラ殿堂入り☆
    コメント(2)