ARTROID WORKS

こんばんは!『DANCECLIMBER』ナガシマです!

スタジオMJ主催によるダンスイベント「Dancers Party vol.9」
みなさんお疲れ様でした!
レッスンの合い間に会場に行ったので少ししか見れなかったのですが、
沢山の出演者とお客様ですごい熱気でしたね!
なかなかクラブでは見れないダンスチームも出演していたり、層の厚さを感じました(^^ゞ

さてさて今日は素敵なダンスDVDを紹介したいと思います♪

「FLAVOR STYLE×ARTROID WORKS VOL.1」
ARTROID WORKS
「ARTROID WORKS」とは、元ZOOのNAOYAさん主宰のエンタテインメント集団で
ダンサー、ラッパー、DJ、ミュージシャン、クリエイター等の集合体で、
今回はダンスセクションのメンバーが中心となっての、ダンスDVDになってるそうです!

『DANCECLIMBER』にsinarioとして出演して頂いた、CHU君も参加しており、
NAOYAさんのインタビュー&ライブ映像、サウンドはEXILEにも楽曲を提供している
DJ KIRA君が担当しているそうです!

盛りだくさんの内容でなかなか都内でないと見れない、
本当にかっこいいダンススタイルを表現してくれています!
DVDは全国のタワーレコードやHMVでも購入可能みたいです!是非(^^ゞ




同じカテゴリー(日記)の記事
マタ逢ウ日マデ
マタ逢ウ日マデ(2008-07-30 05:50)

お別れ会
お別れ会(2008-07-26 12:00)

DAISHI DANCE×ジブリ
DAISHI DANCE×ジブリ(2008-07-11 00:59)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ARTROID WORKS
    コメント(0)