超個人的日記

おひさしぶりです☆『DANCECLIMBER』ナガシマです!

突然ですが、三ヶ月ぐらい前にHDウォークマンをなくしました(T_T)
お久しぶりで超個人的日記で申し訳ないです(>_<)

それからずっと新しいMP3プレイヤーを買おうと悩んでたのですが…、
最近の携帯って音楽聞けますよね?という事で自分の携帯に
音楽を詰め込んで、プレイヤーを買うのを辞めました(^^ゞ

今までウォークマンがあったので使わなかったのですが、かなりいいです♪

携帯でメールしながらでも、スケジュール確認しながらでも、いつでも音楽聞けちゃいます(^^ゞ
最初の設定やら曲を入れる手順だけめんどくさいですが、聞けるようになるとかなり
重宝しますので、音楽プレイヤー機能を使ってない人は是非試してみて下さい!

そこで、携帯に入れる曲で『DANCECLIMBER』ナガシマ的オススメ曲を勝手に紹介します!

1枚目はbirdのその名も「bird」
超個人的日記
大沢伸一プロデュースのbirdの1枚目のアルバムです。
1999年リリースで、もう8年前のCDですが、恐ろしくかっこいいです!
車でも家でも8年間常に聞き続け自分の中で人生ヘビープレイCDベスト5に入ります♪

2枚目は信近エリの「nobuchika eri」
超個人的日記
大沢伸一プロデュースの信近エリの1枚目のアルバムです(^^ゞ
どうも大沢氏はアーティスト名そのままが好きみたいです。
以前に大沢伸一は「日本の音楽シーンを変えたい」と言ってましたが、
プロデュース側に回っても自分のスタイルで突き進んで、かっこいいです!
このCDもbirdに続いて何十年と聞き続けそうです♪

最後3枚目は前二枚のプロデューサー大沢伸一自身の作品
先月発売されたShinichi Osawa「the One」です!
超個人的日記
1曲目はケミカルブラザーズのstar guitarのカヴァーです!
avexに移籍しようが自分流です(^^ゞ

という訳で大沢伸一大好きの超個人的日記でしたが、
この三枚、、、泣きそうなぐらいオススメです!!!是非♪











同じカテゴリー(日記)の記事
マタ逢ウ日マデ
マタ逢ウ日マデ(2008-07-30 05:50)

お別れ会
お別れ会(2008-07-26 12:00)

DAISHI DANCE×ジブリ
DAISHI DANCE×ジブリ(2008-07-11 00:59)

この記事へのコメント
昨日wombで大沢伸一リリースパーティーやってたよ!!俺はウェアハウス行ったけど(笑)ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
十二月二十日にソロをまたやるから暇だったら見に来てね♪♪♪
Posted by Zukkey at 2007年11月17日 18:07
>Zukkey
う~ん、さすが大都会東京はオモシロイベント目白押しで羨ましい…。
12月20日了解です♪久しぶりに東京に遊びに行きたいっす!
Posted by dance climberdance climber at 2007年11月19日 13:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
超個人的日記
    コメント(2)