PUT YOUR HANDS UP!!!

こんばんは!
『DANCECLIMBER』ナガシマです!

夏を先取りしてかなりゴキゲンなDVD買っちゃいました♪
PUT YOUR HANDS UP!!!
FATBOY SLIM IN BRAZIL
Brighton BeachでDJとして25万人もの動員を記録した
化け物のような面白いオジサンです(^^ゞ

恐らく2006年のカウントダウン辺りの映像だと思うのですが、
コレでもかってぐらいイケイケで、踊らずに見る事はできません!

ライブ盤のCDも付いて3000円とメチャお買い得でした!

つい先日、浜松に来たRIPSLYMEのDJ「FUMIYA」もそうでしたが
雑食で何のジャンルでもSPINしちゃうDJはやはり面白いです!
おもちゃ箱のようなビックリ箱のような感じです♪

いい意味で!ALLジャンル楽しめる人間でありたいです!

もう一つ激オススメのコレも本日発売です(^^ゞ
PUT YOUR HANDS UP!!!
perfume「GAME」
チョコレイトディスコしちゃって下さい♪



同じカテゴリー(日記)の記事
マタ逢ウ日マデ
マタ逢ウ日マデ(2008-07-30 05:50)

お別れ会
お別れ会(2008-07-26 12:00)

DAISHI DANCE×ジブリ
DAISHI DANCE×ジブリ(2008-07-11 00:59)

この記事へのコメント
こんにちは!

perfume大好きです!

先日、子供(小1)の初めての参観会の自己紹介で
「趣味」を発表しなくてはならなかったのですが、

「特別な趣味はないのですが、

perfumeという女性3人組にはまっています♪」

と言ってしまいました!

もちろん、「しら~~~~~」ですよ。まだ、知らないんですかね?
Posted by sienasiena at 2008年04月28日 15:46
>sienaさん
こんにちは!
オリコン1位を取っても、僕の周りでも知らないっていう人が
結構多かったりしました(>_<)
そんな人には無理やり聞かせちゃってます(^^ゞ

僕の生徒のお母さん達はperfume派よりEXILE派が
やっぱり多いみたいです!
Posted by dance climberdance climber at 2008年04月29日 08:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
PUT YOUR HANDS UP!!!
    コメント(2)